光のメッセージ 「一番の親孝行」

おはようございます。

佐藤康行です。

 

本日は

「一番の親孝行」

というテーマでお伝えします。

 

宗教云々よりも

何が真実なのかという

真実をとらえることが大事です。

 

世界中に何千、何万もの

宗教があります。

 

そうすると

それだけ何千、何万の

違いがあるわけです。

 

宇宙の真理は

ただひとつです。

 

それは

どんな宗教であろうが

なかろうがただひとつ。

 

そしてそれは絶対、

反対ができないものです。

 

賛否両論のない世界です。

 

例えば、

あなたには

お父さんとお母さんがいます。

 

そのお父さんにも

またお父さんとお母さんがいる。

おじいちゃんにもいる。

 

その親に感謝する心が

これからの未来を切り開いていく、

ということはわかりますよね。

 

誰よりも、

自分の父、母に

感謝ができるように、

愛せるようになって

 

あなたのお父さんお母さんに

その姿をお見せしては

いかがでしょうか。

 

それが本当に、

相手に伝えるコツです。

 

理論でどっちが正しいか、

なんていうのはナンセンスです。

 

知識ではないのです。

 

本当に自分の心と言葉と行動で

示してください。

 

「息子はなんて立派になったんだろう。

ああ、息子は正しいわ」と。

 

親にとって、

追い抜かれて嬉しいのは

子どもだけです。

 

ですから、

お父さん、お母さんが感心して

「息子はなんて素晴らしく

なったんだろう」と、

思われるような自分になりましょう。

 

それが一番の親孝行です。

———————–

真我の実践
真我の和解
真我の拡散
真我の降臨

を唱えることで、
あなたの運命が好転していくのです。

———————–

ありがとうございます。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。