光のメッセージ 「ダメだから変えるのではない」

おはようございます。

佐藤康行です。

 

本日は

「ダメだから変えるのではない」

というテーマでお伝えします。

 

極端に言うなら、ドロボーが

「もっと名人になって

もっと金儲けしたいんだ」

と言ったら

「そう、じゃ、協力するよ」と

言っていいのです。

 

本当はそうではないのだけれど、

話をしている間に

ドロボーになったら

刑務所行きだという事が

分かるのです。

 

これは、教育なのです。

 

ドロボーを辞めて、

サンタさんになろうと

あなたと話しているだけで

気付かせることは可能なのです。

 

そうしたら

改心する気になるわけです。

 

それくらいの余裕を持って

やるのです。

 

そうでないと、

「あなたはダメだから

変えた方が良いよ」と

相手に聞こえたら、

反発することになります。

 

ダメだから

変えるのではないのです。

 

「あなたは素晴らしいから、

本当はその素晴らしさを

出してほしいから言っているんだ」

 

「満月なんだ」

「三日月なんかじゃないんだ」

「こんな素晴らしいじゃないか」

「それを出そうよ。

それを目覚めさせようよ」と

このようにやるのです。

 

誰しも、自分を認めて欲しい、

分かって欲しい。愛して欲しい。

と、求めているのです。

 

それは

人類、等しく同じです。

そこを伝えてあげるのです。

 

そうすると

どんな人も変わります。

———————–

真我の実践
真我の和解
真我の拡散
真我の降臨

を唱えることで、
あなたの運命が好転していくのです。

———————–

ありがとうございます。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。