光のメッセージ 「進化した証拠」

おはようございます。

佐藤康行です。

 

本日は

「進化した証拠」

というテーマでお伝えします。

 

知識はすぐ飽きてしまいます。

どういうことかと言いますと、

 

それはこの間、

聞いた話だから分かっている。

 

これは、もう読んだから、

知っている、とか。

 

そういうものには

すぐ飽きてしまうのです。

 

でも、

この魂に訴えかける話は、

飽きることがないのです。

 

なぜなら、

同じ話を聞いても、

あなたの魂の次元の変化によって

聞こえ方が

変わってくるからです。

 

だから

むしろ同じ話を聞くことが

大事なのです。

 

何故かというと、

同じ話を聞いて昨日までは

この部分はあまり響かなかったな、

 

でも

今日は今まで響かなかったところに、

響いていると

感じることがあるからです。

 

昨日は響かなかったが

今日は響いたということは

進化した証拠でもあるのです。

 

同じ話を聞けば、

自分の進化が分かるのです。

 

私の話はあなたの知識に

語りかけるような

話ではありません。

 

あなたの魂に

語りかける話なのです。

 

魂を引き出す話です。

 

私の話はどれだけ

大きな声で言っても

被せられているように

聞こえないと思います。

 

私は引き出す話なのです。

 

徹底して自分で自分の

素晴らしさを

引き出すのです。

 

自分の素晴らしさに

気付くだけだから。

 

一番愛している自分に

気づくのだから。

 

そして

自分が満たされると

周りの人たちを

もっと満たしてあげたい

気持ちになってくるのです。

 

そうすると

その瞬間からすべて

人間関係がうまくいきます。

———————–

真我の実践
真我の和解
真我の拡散
真我の降臨

を唱えることで、
あなたの運命が好転していくのです。

———————–

ありがとうございます。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。