光のメッセージ 「自分の価値観」

おはようございます。

佐藤康行です。

 

本日は

「自分の価値観」

というテーマでお伝えします。

 

人間に色々なタイプがあり

人によって色々な脳で

物事をとらえます。

 

このことを

ちゃんと知っておけば

真我の話をして

拒否されたとしても

ショックを受けないで済みます。

 

三角が価値観で

丸が真理だとします。

 

自分の価値観に

徹底的にこだわって

真理を受け付けず

跳ね返すタイプの人がいます。

 

目に見えるものしか信じず

自分が大事にしている

価値観しか信じないというタイプ。

 

だから、せっかく真我の

良い丸が来ても

ポンと弾き飛ばし

拒否するのです。

 

そして、一生真我を

知らないままで終わってしまう。

 

もうひとつのタイプは

丸と三角が頭の中に

それぞれひとつずつ入っているタイプ。

 

三角の隣に真理を置いて

真理を頭で知っている

つもりでいるのです。

 

頭でわかったことがイコール

真我を知っていることだと

思い込んでいるのです。

 

これも知識だけですから

絵に描いた餅です。

 

そしてもうひとつのタイプ。

これが、私が30年間

やり続けてきたことです。

 

その三角自体が

消えていくこと。

 

真我の真理が

引き出されたことによって

自分の価値観が

消えていくのです。

 

例えば、親に対する思い。

世の中に対する思い。

それから自分自身に対する思い。

 

その真理が

自分の中から浮かび上がって

引き出されていくと

この三角自体が消えるのです。

 

この三角は心のゴミ。

三層構造でいうなら

上二つにある

潜在意識と顕在意識。

 

真我に目覚めることによって

入れ替わるのです。

 

これが理想です。

———————–

真我の実践
真我の和解
真我の拡散
真我の降臨

を唱えることで、
あなたの運命が好転していくのです。

———————–

ありがとうございます。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。