光のメッセージ 「一歩アクセルを踏む」

おはようございます。

佐藤康行です。

 

本日は

「一歩アクセルを踏む」

というテーマでお伝えします。

 

誰かに何かを言われて

それを根に持って固定化し

大事に持ち続けてしまっている人は

多いものです。

 

そういう時には

一歩アクセルを踏むことです。

 

へっぴり腰でいたら

心も暗くなってしまいます。

 

人から言われた言葉を

改善すれば愛の言葉に

変わるかもしれません。

 

一瞬で変わるために

「真我の実践」でも良いので

唱えてみましょう。

 

ありがとうございます。

報告する

関連記事一覧