光のメッセージ 「その一点をやる」

おはようございます。

佐藤康行です。

 

本日は

「その一点をやる」

というテーマでお伝えします。

 

真我を開発して

あなたの身のまわりの

変化に気づいたとしたら

 

その変化の理由を

理論的にも理解されても

いいかもしれません。

 

例えば、

紙を用意し、その真ん中に

線を引いて、左側に以前の私、

右側に今の私、と書いて、

 

夫婦の例でお話しすると、

以前の私は夫に対して、こう接していた。

今の私は、夫にこう接している、と書いて、

 

そのことによって

夫の変化を貸借対照表のように

比べてみると

 

自分の何が変化したのか、

どのような対応をしたのか、

見えてくるものがあると思います。

 

それは、

自分でないと

わからないことがありますから、

それを対比して、

 

この部分が変わったな、

夫に対するこういう姿勢が変わったな、

言葉が変わったな、

そういう思いも変わったな、と

 

心と言葉と行動の

この三つのどのあたりが

変わったのかを、

ちょっと書いてみたらいいでしょう。

 

そうしたら、

段々と、的が絞られてきますから。

 

ぎゅーっと、

その絞られたその一点を

やっているだけで

全部が変わってくるのです。

 

そして

自分の変化だけではなく、

夫の変化、子どもの変化、

まわりのすべてが変わります。

 

その一点を見つけ出すのです。

 

書きながらわかってきますから、

自分で発見するのです。

 

それで、

できたらそれを他の人にお話しすると、

自分の頭が整理されます。

 

大事なのは発見です。

 

ぜひ、発見してみてください。

———————–

真我の実践
真我の和解
真我の拡散
真我の降臨

を唱えることで、
あなたの運命が好転していくのです。

———————–

ありがとうございます。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。