光のメッセージ 「無意識にわかろうとする欲求」

おはようございます。

佐藤康行です。

 

本日は

「無意識にわかろうとする欲求」

というテーマでお伝えします。

 

私はよくタクシーを利用します。

タクシーに乗った瞬間、

私はタクシーの運転手を

好きになるのです。

 

そうすると、

タクシーの運転手の立場になり

タクシーのメーターが

「上がれ!」と思います。

 

なぜなら、

タクシーのメーターが上がれば

タクシーの運転手にとっては

嬉しいことだからです。

 

普通なら、タクシーのメーターが上がると

お客さんは悲しい思いをします。

 

でも、私は

メーターが上がりそうになったら

「上がればいいのにな」と

本当に思っています。

 

これは、別に

努力でも何でもありません。

 

その心がお客さんの欲求を

無意識にわかろうとする

欲求になると思います。

 

タクシーの運転手から見ると

私がお客さんだけれど

 

私は全人類大好きですから

その運転手の生活が

ちょっとでも良くなればいいなと

無意識に思ってしまうのです。

 

だから、自然と

会話もそういう雰囲気になるのです。

 

それで損をしたと

思ったこともありませんし、

それで貧乏になったわけでも

ありません。

 

無意識の世界ですから、

思おうとして

思ったのではありません。

これを、営業に例えたら
サンタ営業ということになります。

———————–

真我の実践
真我の和解
真我の拡散
真我の降臨

を唱えることで、
あなたの運命が好転していくのです。

———————–

ありがとうございます。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。