光のメッセージ 「人間の小さな心の中に大きな神を入れる」

おはようございます。

佐藤康行です。

 

本日は

「人間の小さな心の中に大きな神を入れる」

というテーマでお伝えします。

 

私は最初、

「未来内観」という

講座からスタートしました。

 

当時、

レストランの社長をやりながら、

合間に未来内観講座を、

行っていました。

 

その時に、

いろいろな方がいて、

いろいろな宗教を

勉強している方もいました。

 

私は「なぜ何十年も

宗教をやっているのに、

悟れないのだろう。

 

いったい何の勉強を

しているのだろう」と、

 

不思議で仕方がなかったです。

 

ある時、

未来内観を行っていた

休憩時間に、

ベッドで横になっていたら、

その理由が一発で

分かってしまったのです。

 

「ああ! そうか、

宗教は神仏。

そこまではいいのだ。

 

しかし、

人間の過去をもとにした煩悩、

この記憶、不調和の心、

そのゆがんだメガネで、

まっすぐなもの、つまり、

神をみようとしている。

 

ゆがんだメガネで、

まっすぐなものが

見えるわけがないじゃないか!

メガネに問題がある!」

 

これが出てきた時は、

ものすごく衝撃を受けました。

 

人間が神を

みるのではないのです。

 

これだと、

人間の小さな心の中に

大きな神を入れてしまう

ことになります。

 

それが分かって、

ベッドから飛び跳ねる感じでした。

 

「これで、世界を変えられる!」と

思ったのです。

———————–

真我の実践
真我の和解
真我の拡散
真我の降臨

を唱えることで、
あなたの運命が好転していくのです。

———————–

ありがとうございます。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。