光のメッセージ 「自分の素晴らしさに涙する」

おはようございます。

佐藤康行です。

 

本日は

「自分の素晴らしさに涙する」

というテーマでお伝えします。

 

真我開発講座を受講し

真我を開いても

涙が出ない方も

中にはいらっしゃいます。

 

もちろん

泣けばいいという

わけではありません。

 

涙には色々な涙があります。

 

喜びの涙、悲しみの涙、

悔し涙、いっぱいあります。

 

その時の感情で

出てきた涙を分析したら、

涙の違いが分かってくると思います。

 

真我開発講座で流す涙は

宇宙の涙、神様の涙、大調和の涙と

言ってもいいのです。

 

ある程度、意識して

ポイントが分かれば

号泣することも十分あります。

 

自分の素晴らしさに気付く

涙なのです。

 

「自分はこんなにいいやつだったのか!

こんなに素晴らしかったのか!」

その涙なのです。

 

泣くほど

自分の素晴らしさに

気付いたということなのです。

 

これは最も

大事なことではないでしょうか。

 

自分の素晴らしさに涙する。

自分の素晴らしさに

涙できるくらいになったら

人の素晴らしさにも

気付いていき、分かっていくのです。

 

すると

人間関係が

うまくいくようになります。

 

すべて、人間関係です。

職場の人間関係。

家族の人間関係。

夫婦の人間関係。

親子の人間関係。

自分自身との人間関係。

 

一人でいても

自分をどう思っているかの人間関係。

 

泣けばいいわけではありませんが

涙は真我を開くことによっての

ひとつの結果です。

 

人によって

差はあっていいのです。

同じでなくていいのです。

 

安心してください。

———————–

真我の実践
真我の和解
真我の拡散
真我の降臨

を唱えることで、
あなたの運命が好転していくのです。

———————–

ありがとうございます。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。