おはようございます。
佐藤康行です。
本日は
「違っていい」
というテーマでお伝えします。
人によって感じ方は
違うものです。
それでいいのです。
自分がこう感じているからといって
人も同じように感じる
必要はないですし、
同じにしようなどと
思わなくていいのです。
感じ方が違うからこそ
面白いのです。
ありがとうございます。
おはようございます。
佐藤康行です。
本日は
「違っていい」
というテーマでお伝えします。
人によって感じ方は
違うものです。
それでいいのです。
自分がこう感じているからといって
人も同じように感じる
必要はないですし、
同じにしようなどと
思わなくていいのです。
感じ方が違うからこそ
面白いのです。
ありがとうございます。