光のメッセージ 「違っていい」

おはようございます。

佐藤康行です。

 

本日は

「違っていい」

というテーマでお伝えします。

 

人によって感じ方は

違うものです。

 

それでいいのです。

 

自分がこう感じているからといって

人も同じように感じる

必要はないですし、

同じにしようなどと

思わなくていいのです。

 

感じ方が違うからこそ

面白いのです。

 

ありがとうございます。

報告する

関連記事一覧